世界は今日も美しい

政治と野球のことは書きません。

あのね

おそ松さん、第3期始まりましたね

松野おそ松くんと、その弟たちが

 

相も変わらず

あまりにも性格が悪くて

あまりにも図々しくて

あまりにも品がなくて

あまりにもどうしようもなくて

 

そしてあまりにもかわいくて

泣けてきました

オタクは情報を処理しきれないと泣く

 

一期の頃を思い出す筋金入りのドクズぶりが

本当に人類への赦しに満ちていました

 

いや、正直2期はお仕事忙しいのもあって

内容を受け止めきれず途中離脱しちゃったし

えいがで綺麗に終わってたから、それでおしまいなのかなって寂しくなってたんです

 

今年の松野は何が起きても推してやる