世界は今日も美しい

政治と野球のことは書きません。

いつからだって

人が何かにハマっていくのを見て

「今更?」と言ってくる人間

まとめて尻の方に

蹴りを入れさせていただきたいです

尻じゃなくてもいいです

 

ハマるモノ

ハマりそうな兆しを見せているモノ

軒並み老舗のモノなので

私自身よく言われるんですよねコレ

本当にいいことないですよ

 

ハマった時点で当事者からすれば

旬も旬、これからが食べ頃

今が1番おいしいし、これからもっとおいしくなる

 

昔からあるモノであればあるほど

これから知ることになるものが盛りだくさんだし

いつだってこれからの流れにノッていける

もう更新が見込めないような作品や人でも

これまでの積み上がったモノだけで

お腹いっぱいになればいい

 

まあ何が言いたいかというと

KinKi Kids、今から知ったっていいんですよ