世界は今日も美しい

政治と野球のことは書きません。

火曜日が祝日だと

翌日のことを気にすることなく

おそ松さんを視聴できるので最高ですね

文化に感謝 製作委員会に感謝

 

おそ松さんが放映された時だけこのブログに怪文書を書いてますが

元来オタクは、好きなもの相手には怪文書を生み出してしまうものなんですよ

好きなんだからしょうがない

松野おそ松くんがかわいいのが悪い

 

でもよく考えてみたら

ポップンミュージックにドハマリした時は

中難度曲攻略表(スコア基準)やポプキャラ設定集をノートに書いてたし

別の歴史系ジャンルにドハマリした時も

25000字の怪文書をレポートとして書いてたし

ギタドラにドハマリした時は

(需要がものすごく限られてそうな)

さちたまめもなる攻略メモを作り散らかしてたので

好きになったら書き散らす習性が元より身についているのかもしれません

 

今まで好きになったものすべてで

わたしは笑い

わたしは狂い

わたしは生きているのです