世界は今日も美しい

政治と野球のことは書きません。

残機

一人暮らしを始めてから

基本的には健康的な

そうでもないような

自炊生活をしています

 

あまり無駄なものは買わないようにしようとはしていますが

スーパーに行くとなんか美味しそうなので

つい買っちゃうんですよね

大きめの冷蔵庫買っといてよかったです

 

せめて嗜好品は控えめにと

あまり甘いものなどは買い込んでいませんが

ひとつだけ、常備しているものがあります

あいすまんじゅうのファミリーパックです

 

別にあいすまんじゅうでなくても

アイスクリームならなんでもいいんですけど

仕事中、どんなに疲れていても

家にあいすまんじゅうがあるってなると

なんかやる気が湧いてきますよね

さながら残機です

いくらでも補充が効くあたり最強の残機です

 

あいすまんじゅうがなくなったら

次は何にしようかな