世界は今日も美しい

政治と野球のことは書きません。

おせんたく

このブログについて

どなたから

「お洗濯と同じくらいの頻度で続けて欲しい」

とコメントいただきましたが

 

その通りに

ちょうどお洗濯と同じくらいの頻度の更新に

なりつつあります

 

気づかないうちに

なんか街が春になってませんか?

 

冬のあいだずっと

ウエノマンファッションで

楽しているので

春先になると暑苦しくなるんですよ

 

そうだ

春服を出そう

 

と思いきや服がない

 

そういえば去年の今頃は強制ひきこもり生活で

服を着る機会がなく

外に出られる頃合いには

季節はすでに巡り夏がきていました

 

引っ越す前に断捨離したのもあって

買い足さないといけないんだろうけど

基本的に人間に話しかけられるの怖いから

服屋って苦手なんだよなあ

 

仕方ないので今ある服のなかで

比較的薄手のものをかき集めて着ていますが

 

夜遅くに洗濯機を回すのもうるさいだろうし

エマールとアタックを使い分けて洗うとなると

早く帰れた日や休みの日にまとめてやっても

とにかくお洗濯が追いつかない

ついでにいうと乾かない

 

困ったなあ