世界は今日も美しい

政治と野球のことは書きません。

BARさちたま、開店予定

成人してから今に至るまで

家でお酒を飲む、という習慣がありません

家ではほぼ下戸で通していました

 

とはいえ

社会人としての付き合いもありますし

私自身お酒が苦手な訳ではなく

 

社会に出て最初のゴールデンウィークには

友人と日本酒を作りに行ったり

 

暇に任せて梅酒を作ってみたり

 

ムシャクシャした時には

浜辺に座ってカップ酒片手に

海に向かって乾杯してみたり

 

元々炭酸飲料が苦手なことから

だいぶ選択肢が狭められていましたが

レモンサワーの美味しさに目覚めたことをきっかけに

ここのところは日に日に飲めるものが増えていっています

 

そんなわけで

新居にはそれなりにお酒を置いておこうと思います

 

全然関係ないんですが

ほろ松さんのフルーツ酒 – KURAND(クランド)

取り急ぎは果実酒を充実させようと思います

6本ほど入荷します

いちご酒の売れ行きが少しだけ良いかもしれませんね