世界は今日も美しい

政治と野球のことは書きません。

寝ても寝ても眠い

春眠暁を覚えず

というにはいささか早すぎる気もしますが

一日の半分以上は眠気と闘っています

 

日曜日

とうとう眠気に抗うのをやめました

前日23時には眠りにつき

起きたら翌朝10時

 

スマホでも見ようと思うも

眠すぎて視界が閉ざされて

夢か現実か曖昧なまま

 

次に目を開いた時には13時

流石に尊厳の危機を迎えつつあったので

トイレに行ったらおなかがすいて

 

珍しく結構しっかりとごはんを作って

一息ついたらもう15時過ぎ

ねむくなってきた

 

目を開けたら鉄腕DASHがついていて

まだねむい

ぼんやりと23時ごろまでは起きて

またおやすみなさい

 

夜中もまったく起きずに朝を迎えました

 

どう考えても起きてる時間より

寝ている時間の方が長いんですが

月曜日現在、まだ眠いです

 

成長期かな

来月辺りには身長2mになってるかもしれません