世界は今日も美しい

政治と野球のことは書きません。

Switch

社会人、初めてのボーナスが出たとき

勢いで全額注ぎ込んで

Nintendo Switchを買ったんですよ

 

それから

ピカブイ、スマブラチョコボ、剣盾、どうぶつの森ポケダン

流行りのソフトを買っては

だいたいしょーもない理由でどこかで詰まっては

そのまま積んでるんですよ

 

ピカブイ

トキワの森に出てくるスピアーが怖すぎる

スマブラ:

容量が重くて他のソフトが入らない

チョコボ:

やってる途中で電源が落ちた結果、ダンジョンやり直す羽目になって以来萎えてる

剣盾:

最初のジム前のキャンプで遊んでるうちに忙しくなってゲームする暇がなくなった

あつ森:

ゲーム内の季節が移ろい夏が近づくにつれ、出てくる虫のビジュアルが総じてキツくなってきた

しばらく放置してるうちに1ヶ月が経ってしまい、家にGが出ると聞いて開かなくなってしまった

ポケダン:

持ち込みなし縛りでやってたけど唯一ちゃんとエンディングまで見た

クリア後ダンジョンもチマチマ攻略中してるけど

3Dでクソデカ虫ポケが出てくるとヒッてなる

 

だいたい虫嫌いなせいでは?

進化したグラフィックで虫とか見たくないし

CEROマークと一緒に虫注意とかも書いておいて欲しい

 

昨日夜、満を辞してシレン5+を買ったけど

怖い虫とか出てこないといいな