世界は今日も美しい

政治と野球のことは書きません。

キラキラ

マッチングアプリ特集に登場する女性って

なんであんなに煌びやかなんでしょうね

 

実際3年くらい前にやってみたんですけど

そんな煌びやかな世界とは無縁の

さながら百鬼夜行

百鬼夜行紫GにSUPER RANDOMかけたみたいな世界でしたよ

 

マッチングアプリに限らず

世の中で流行り物が取り上げられる時って

大体キラキラした人や

コンテンツ力の高い人が使ってる様がピックアップされているから

体験談としてなんの参考にも共感の源にもならないのですよ

 

結局地味な人間は

自ら体張って飛び込んでみるしかないんですよね

地味は地味だからこそ

歳とっても新しいことに怖気付かずに生きたいものです