世界は今日も美しい

政治と野球のことは書きません。

視界良好

髪が伸びてきた

LOSERなので長い前髪で前が見えねえ

切らねば

服がない

裸の王様作戦を取るにはちょっと季節が寒すぎる

買わねば

いつも思うけどなかなか踏み切れない二大巨頭です

 

決して安い金額ではなく

キラキラした人に話しかけられるだけで体力を大幅に持ってかれてしまうので

なかなか腰が重かったんだけど

ちゃんと今日は髪を切りました

えらい

 

垢抜けないオタクなので

いよいよファッション雑誌を渡されなかったんですよ

ファッション雑誌は苦手なのでちょうどいいけど少しだけ複雑な思いにもなります

でも「東京カフェ100選」みたいなのは面白かったしまあいいや

 

前髪を切って視界も良好

今度はちゃんと服も買うぞ