世界は今日も美しい

政治と野球のことは書きません。

今更ながらですが

揺れましたね

揺れている瞬間、状況が理解できず

ひたすらフリーズしていました

 

そういえば学生だった10年前の地震でも

状況が理解できず

目眩がひどいなあとぼんやり思っていたら

友人に校舎から引きずり出されていたので

 

今に始まったことではありませんね

 

大昔に

生きることを応援するだけのbotを作って

もう数年ほど放置していましたが

様子見がてら手動で呟いたところ

bot自体はサービスが機能停止していましたが

意外にも多くの人がまだ見ていてくれていました

みんな生きててえらい、ありがとうございます

 

今日は服を着て寝ます

おやすみなさい