世界は今日も美しい

政治と野球のことは書きません。

ふわふわ

この度、枕を新調しました

 

枕を変えると眠れない、なんてことは全くありませんが

やわらかくてふわふわした

羽とかわたとか入ってるような枕が好きです

 

最近こと世の枕の大半が

ビーズだったり、パルプだったり、低反発だったりと

あまりふわふわしてない枕ばかりで

大変辟易していたんです

そして羽とかの入った枕となると、途端にお値段の桁が変わるから困っちゃう

 

パルプやビーズの人工枕も何度か試したけれど

ただでさえ負荷がかかっている首肩背骨が静かに悲鳴を上げるので

わたしの睡眠の助けにはなりませんでした

 

不眠に悩むくらいならと

家族のお下がりの古い枕を使うこと3年

ようやく良さげなのが安く見つかったので買ってしまいました

https://hands.net/goods/4905715664669/

 

ありがとう東急ハンズ

いい眠りを手に入れられるといいな