世界は今日も美しい

政治と野球のことは書きません。

1ヶ月

1ヶ月何かを続ければ

なにかしらが身につく

そう思ってブログを始めたのが8/15でした

 

まもなく9/15が終わります

音ゲー以外何やっても三日坊主でしたが

誰にも強制されることも止められることもなく

(ほぼ)1日1記事、思いつくままに残して

1ヶ月が経ちました

 

日々の生活も文章力も大して変わり映えしないけど

感情の起伏や頭の中身は毎日数ミリずつ言葉になっている気がします

あとツイートが少し減ったかな

気のせいかな

 

先ほどアクセスカウンターを見たところ

このブログは世界中の誰かから1000回は見てもらえたことがわかりました

仮に半分くらいは自分だったとしてもまあ嬉しいですね

 

これからもよろしくお願いします