世界は今日も美しい

政治と野球のことは書きません。

生まれたよ

私事ですが

先日、誕生日を迎えました

 

ここのところ

いつも以上に忙しく

1日働き毎日午前様という

乱れた生活を送っていましたが

 

それでも

今までにない程多くの方に

反応して、祝ってもらいました

 

もう結構いい歳なのもあり

かつてほど音ゲーに心血を注いだり

オタク活動に邁進したり

というような生き方は難しくなってきましたが

 

毎日生きて、ごはん食べて、暮らしている姿

そんななんてことない生活の中

多くの方にかまってもらえる

わたしはきっと幸せ者です

ありがとうございました

今年もよろしく